

手作りスイーツ♪

2016年7月9日(土)

先日。
もうすっかり終わりの 超完熟イチゴをいただいたので
ムースを作ってみました。
ふわふわ美味しいムースができました!!
maru.ちゃんも ほんの一口だけお味見。

20160531_174106.jpg20160617_180323.jpg

そして、今朝。
ポンデケージョを 焼きました。
朝から チーズの香りが 部屋中にほんのり~♪
これまた 我慢できない食いしん坊maru.ちゃんに 一口だけねっ。♪
20160630_133439.jpg20160630_134006.jpg


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

Secre

No title

きゃー朝からお腹すく~~~(笑)
あ!ちゃんと朝ご飯頂いたんですけどね~><

hana-zouさんお料理上手ですね♪
自分ではお菓子作りとかしたことないので
スイーツをパパッと作っちゃう方尊敬ですーーー!^^


momo&heartyママ sama♪

いつも有り難うございます♪

上手かどうかは ???ですが
色々 作るのが なんか好きなんですよ・・・^^

いつも 何かを作ると maru.の視線を感じます!
とにかく何でも食べたい maru.なので・・・^^
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
