スポンサーサイト


川遊び♪

2016年8月8日(日)

昨日。
毎年恒例の プライベート・リバーに川遊びに行ってきました!!
今年こそは 泳げるか・・・maru.ちゃん!!

20160807_102138.jpg20160807_102530.jpg20160807_105440.jpg

20160807_103545.jpgやっぱり、足が届くギリギリの深さまでしか 行けませんでした…(´・_・`)

やっぱり泳げない maru.ちゃん。
本当に ラブラドール???(笑)



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ
https://www.instagram.com/hana313zou626/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです^^
maru.ちゃん、夏の最中の川遊びは最高でしたね(*^_^*)
でも泳ぎは得意じゃないのかな、う~ん勿体無い(笑)
それでも冷たい水に浸かって気持ち良かったんじゃないかしらね。
ご家族の皆様もそんなmaru.ちゃんを見て楽しい一日になったのでは~♪


我が家は海の直ぐ側なんですけれど今年は
飼い主の体調不良でまだ一度も泳いでません^^;
もう海大好きなんでせめて夏の後半にでも泳がせてやりたいなと思ってます。

No title

maru.ちゃん、プライベートリバーがあるなんて素敵ですね。
お水がとっても綺麗な所なんですね。
でも、泳げない?
クルミと一緒~~。 (^^♪

keiko様♪

お久しぶりです^^
返信遅くなりました…

水遊び自体は 好きなようですが
どうも 足の届かない深さは入る勇気がないようで・・・
ラブならではの豪快な泳ぎを期待していた飼い主は
ちょっと 拍子抜けですが 本犬が それなりに楽しんでいるようなので
良しとします!!

海の近くのkeikoさん。
体調はどうですか?
ぼちぼち ゆっくり 海に行くことができるといいですね。

なつつばー様♪

返信遅くなりました・・・

プライベートというか 人がいないだけなんですが・・・(笑)
泳げないですが 水遊びは好きなので楽しんでいたようです!
クルミちゃんも 泳げない!?
一緒だ~!!^^ 
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
