スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休み①♪

201年8月12日(日)

暑い日でしたが ちょっとお出かけ。
接触冷感のTシャツを着ました。
黒い体のmaru.ちゃんは 日光吸収~
これを着ていたら 体はそんなに熱くなりませんでした。
人間の帽子や日傘と 同じ役目。
20160811_104224.jpg20160811_104314.jpg20160811_104342.jpg20160811_104526.jpg
でも 暑くて 舌べろ べろりんちょ。


初めての 滑り台!!(笑)

20160811_105002.jpg20160811_105003.jpg
はじめは躊躇していた maru.ちゃんですが 2,3回目は 自ら滑り台へ。
そして 尻尾ふりふり 滑り歩きで 楽しんでいました。ヾ(o´∀`o)ノ


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ
https://www.instagram.com/hana313zou626/



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはー!
黒子ちゃんはすーぐ熱くなっちゃうので大変ですよね~
我が家も白っぽいのをと思って着せてます^^

すごいですね!
滑り台楽しめちゃうなんて~(^^♪
おちりフリフリ~見たかったなー(笑)

momo&heartyママ 様♪

こんにちはー!

そうなんですよねぇ。
黒いとすぐ体が熱くなっちゃって・・・
やっぱり 夏は 白っぽい色ですね。

滑り台。なかなか 楽しんでいました。
動画をUPしましたので よかったら 見てくださいね♪
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。