スポンサーサイト


初!滑り台っ♪

先日の maru.ちゃん始めての滑り台体験!!
始めはは躊躇していたmaru.ちゃんですが
2回目からは 自ら滑り台へGO!! 
楽しそうに尻尾ふりふり 歩き滑りです♪

[広告] VPS




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ
https://www.instagram.com/hana313zou626/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

滑ってくるのかと思ったら、
歩いてきたーーっ!

動くmaru.ちゃんもっと観たいです。
これからもよろしくー。

ノンチャック様♪

そうなんですよ~!!
滑り台の傾斜がなだらかなので
滑るというより 歩いていました!(笑)

動画!また UPしますね♪
(でも なぜか 画像潰れてるんです…)

No title

きゃわい~~~~(^^♪

momo&heartyママ 様♪

本犬、楽しんでいるようです!!(笑)
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
