

ブラックコング L。

2013年1月20日(日)

DSC00105.jpg
最強の歯&顎の持ち主。
我が家の愛犬 破壊王maru.ちゃん。


相変わらず なんでも噛みます、

食べちゃいます…(_ _。)


今まで数々のおもちゃを噛み壊し、時に 大事なものも噛み壊しおまけに食べちゃう卑しいmaru.ちゃんなのです。


そして 体調を崩すという 負のスパイラル。



色々調べたら この犬種は そういう性格。噛みたい星人らしいです。


で 今回噛む力の強い大型犬向きのおもちゃを購入。


ブラックコング。


レッドコングはよく見かけるけど ブラックはなかなかお店にはなくて ネットで買いました。


確かに丈夫。

今のところ 噛み壊されていません。


ゴム製なので 歯を傷めることもなく ストレス解消に。

気に入ったようで しばらく楽しめそう。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
