スポンサーサイト


ぐいぐいっ!

2013年2月12日(火)

今日も元気!

嘔吐もなし。
このまま落ち着いてくれるといいのですが…

DSC00333.jpg
私が仕事から帰宅すると とりあえず 庭で少し遊びます。

引っ張りっこ 大好きです!!
私の壊れたサンダルで ぐいぐい 引っ張りっこ。

DSC00335.jpg

野生の顔が ちょっと 怖い…(^^ゞ

そういえば…
また 変なもの食べたのよ。
庭に落ちていた 洗濯バサミ…
すぐ 見つける…
ガリガリバリバリ 噛み砕いてた。
針金部分は 食べなかったけど 本当に 油断も隙もない。

以前も プラスティッく製のもの食べたけど 無事 排泄。
今回はどうかな…プラスティクが腸を傷つけないか心配…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

我が家の黒ラブそっくり・・・

はじめまして。
我が家にももうすぐ5か月の黒ラブがいますが,くろまるちゃんそっくりです。
なんでも食べるし、なんでも噛んで壊してしまうし・・・。
指示はすぐに覚えてくれるので頭はいいのかなと思うのですが、普段のやんちゃっぷりにやられています。
でもラブラドールはみんなそんななのかな?とちょっと安心しました。

そよ風様♪

はじめまして。
ほんと 子供の頃は まさに やんちゃそのものですよねっ。
でも 手のかかる子ほど 可愛いっ♪

くろまるは我が家 3代目レトなんですが 1代目のゴールデンも2代目の黒ラブも 本当に手のかからない
いい子たちだったので
くろまるには 少々振り回されています…笑 
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
