スポンサーサイト


後ろ姿。

2013年3月6日(水)

DSC00486.jpg

娘が久しぶりに 夕方の散歩の時間に家にいたので 一緒に散歩に行きました。笑

いつもの散歩コース。
素晴らしい 田舎道。
ずぅ~っと続く 畑。

今日は 温かい1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

我が家も一緒です♪

散歩は、畑や田んぼ、そして河川敷(笑)

でも、車が少ないから良いですよね~( ´艸`)

ポンドママ様♪

田舎 万歳~!!

確かに 車は少なくて 道の真ん中を堂々と歩いちゃいます。ヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
