スポンサーサイト


逃走~っ!!

2013年3月7日(木)

今日も ぽかぽか陽気だったので ちょっと遠出の河口海。

DSC00493.jpg

もう すっかり 慣れました♪ヽ(*´∀`*)ノ

DSC00494.jpg

でも 階段は苦手。

先日は スロープを上り下りしたから大丈夫だったけど 今日は階段で行こうと思ったら 断固拒否。

階段の上で待つ私を見て 『無理 無理…』って 表情。(^^ゞ

ちょっと引っ張ったら 首輪が抜けて 逃走~っ!!

すごい勢いで 堤防の斜めになったところを走ったり 海岸を走ったり大興奮!!

呼べば 近くに来るんですが 捕まえようとするとまた 逃走~っ!!

何度か繰り返し やっと戻ってきて無事 首輪装着。

帰宅の途につきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
