スポンサーサイト


♪ Happy birthday ♪

2013年5月5日(日)

我が家の黒ラブ maru.ちゃん。

今日 子供の日がお誕生日。

1歳になりましたぁ~!!!おめでとう~っ!!

人間なら やんちゃな11~12歳ってところかな。

G.W.の今日。

とってもいいお天気だったので 車で1時間かけ海へ。

うちの近くの海は 内海なので波も穏やかですが 今日は外海。

波も荒く ビビりのmaru.ちゃん少々 ビビり気味でしたが 

たくさんの人に 大興奮でした。


IMG_0194.jpg
お誕生日プレゼントは 新しいハーネスとリード。

それから 大好きなおやつ色々 です。

本犬が欲しがったわけではありませんが 独断と偏見で。…笑

IMG_0196.jpg
IMG_0206.jpgIMG_0208.jpg


お~い!!どこ行くのぉ~!! 待ってよ~っ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
