スポンサーサイト


ドッグラン♪

2013年5月12日(日)

今日 初めて ドッグランに行きました。

大型犬はいなくて 小型犬ばかりだった ドッグラン。

DSC00812.jpg

いいお天気で 身体が真っ黒なmaru.ちゃんは 日光吸収で 暑い 暑い!!

DSC00810.jpg

初めてたくさんのワンちゃんずに会ったmaru.ちゃんは 皆に囲まれて 吠えられ 足を噛まれ

もう ビビりまくり。逃げまくり。

身体は1番大きいのに 心は一番小さいmaru.ちゃんなのでした。
DSC00809.jpg

テンション下がり気味で 後半はひたすら日陰で 休憩でした。(笑)

maru.ちゃん ドッグランでは一声も出さず 家に帰ってきたら 私たち家族に 要求吠え。

まったく 超内弁慶な maru.ちゃんなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
