

病院。

2013年5月18日(土)

今日は maru.ちゃん病院です。

狂犬病の予防接種とフィラリアの薬の処方。

CAYMAMCC.jpg

車の中では 随分おとなしく落ち着いて過ごせるようになりました。

CAIQMA6N.jpg

外を見ては 通りすがりの人々に一々反応してします。

わんずは苦手・・・(^_^;) 人間大好きっ!!ヽ(*´∀`*)ノ


DSC00849.jpg


フィラリアの薬は 「錠剤か粉かどちらにしますか?」って聞かれたんですが

価格が安いのは 粉薬なので 粉にしました。

食べるの大好きなmaru.ちゃんは 薬なんて気にせずガツガツいけるので 

薬の種類なんて関係ない。

ご飯の上に ふりかけみたいにかけて ぺロリッと食べちゃいます。


最近 顔をブルブル振って 耳をよく掻いていたので 先生に診ていただくと

垂れ耳犬種の宿命??ともいうべき 耳の中が少し炎症を起こしているので

夏になって気温が上がり ひどくならないうちに 点耳薬を処方していただきました。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
