

雨の日。

2013年6月11日(火)

今日は 台風3号接近中のため 昼から雨。

雨だと お散歩もできないし 退屈なmaru.ちゃん。

雨の日は 車庫で遊びます。

DSC00912.jpg手作りのおもちゃを追いかけます。

手作りおもちゃは 大好きなスリッパを大好きな靴下の中に入れたもの。

DSC00913.jpg

娘と。

「さぁ いくよ~!!」

DSC00915.jpg

投げると猛スピードで持って帰ってきて ひっぱりっこの要求!

DSC00916.jpg

もう ぶさいく顔さく裂で 全体重をかけて真剣に引っ張ります。

DSC00917.jpg

↑ 靴下の中身が~ ビリビリで 出てきてしまいました。

それでも 首を左右にブンブン振って 引っ張ります。

さすが 回収犬。持ってきて 引っ張る遊びが大好きな maru.ちゃんです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
