スポンサーサイト


標高1300mドッグラン♪

2013年6月30日(日)

今日は ちょっと遠出して 

冬場はスキー場の高い山にあるドッグランに出かけました。

気温は15度。涼しいです。

DSC01000.jpg

受付をすれば 無料!!

主人と娘に ハイタッチ!!

DSC00993.jpg
初めは 数匹のお友達わんこがいて 相変わらずのビビりのmaru.ちゃんは

せっかく わんこがお誘いに来てくれても 尻尾を丸めて 逃げるばかり…

結局 みんな 帰ってしまって 私たち家族だけ。

広~いドッグランを 貸切状態です。

これじゃあ おうちの庭と変わらないじゃん・・・(^_^;)

DSC00990.jpg


帰りに景色のいいところで 一休み。

DSC01001.jpg

今日は1日 刺激いっぱいのmaru.ちゃんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

hana-zouさん、こんばんは。
maru.ちゃん広い高原でいっぱい走れたかな?
キレイな川もあるみたいだし、川遊びもいいね。

ノンチャックさんへ。

ノンチャックさん。
コメントありがとうございます。
コメントなんてきた事ないので 返信遅くなりました。

走るの大好きなので 楽しんでいました。
一人で…
気が小さくてなかなか ワンちゃんのお友達ができません…笑
暑くなったら 川遊びも体験させたいです!!」ヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
