スポンサーサイト


病院。

2013年8月7日(水)

今日は 予防接種に行きました。

7種の予防接種。

DSC01215.jpg

病院の待合室では はじめ 興奮!興奮!気味でしたが

しばらくすると 落ち着いて 待てました。
DSC01213.jpg
DSC01210.jpg

まだ 呼ばれないかな…

DSC01212.jpg

診察台の上では ひたすら 尻尾をぶんっ!ぶんっ!!振っていました。

『私たち家族に こんなに 尻尾振ることある??』

とにかく 人が好き。

よその人が好き。

通りすがりの人に ちょっと 頭をよしよし してもらったら もう 嬉しくて!!ヽ(*´∀`*)ノ

DSC01216_20130808073731a21.jpg

今日は 耳も痒がるので診てもらいました。


やっぱり 少し 荒れているとのことで 悪化しないうちに点耳薬を処方してもらいました。


あと 肘のところが タコになりつつあるみたいで 少し 毛が抜けてきました。

『ラブちゃんは タコができる子が多いからねぇ~。』と 先生。

先代犬も しっかり タコができていたからなぁ。

お薬手帳に 毎回 記入してもらいます。

あっ!あと 体重が5月の時より1㌔減っていました。24.6㌔。小柄ちゃんです。

『夏痩せかな。』と 先生。

でも かわらず しっかり食べてます。暑いと体力消耗するみたい…

でもでも いたって元気100%!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リンク貼らせて頂きました。ありがとうございます♪
私の方にも返信をしたのですが、ブログのリンクして頂けるなんて
うれしいです♪
よろしくお願いします☆

病院にお薬手帳なんてあるんですね!
ウチのかかりつけ病院は、そーいうの無いです=3

耳は早いうちがいいですよ!
ちょっと前に恵人が細菌性外耳炎(?)になってしまい、病院でお薬をつけてもらうのですが、すごく長い綿棒で耳の奥の方につけるので痛がっちゃって…
今は治ったんですが、それ以来病因嫌いです=3
病院の前に行くだけで体全体使って拒否です。

くろまる君、病院でいい子ですね♪
今日のお写真、なんだかちょっぴり灰司に似てる♡

しなもん様♪

早速私もリンクさせていただきました。

ありがとうございました。

耳のほうは とりあえずおとなしく 点耳させてくれるので
早く治ってくれればなぁ…と思います。ヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
