

涼を求めて。

2013年8月11日(日)

ほんとに 毎日 暑い!暑い!!

猛暑→酷暑→激暑~~~っ!!!!

maru.ちゃん 風の通る 涼しいところ、冷たいところを求めて・・・


玄関の床。

風は通るし そこそこ冷たい。

DSC01226_201308102339477d6.jpg

玄関のタイル。

床より冷たい。しばらく ここで涼むことにしよう。

DSC01225.jpg

コメントの投稿

Secre

No title

同じですね〜♪
ウチもエアコンを付けないと、玄関のたたき(?)のところでベターって=3
でも、アレちょっと困る…
玄関だし靴とかあるし泥とか石ころとかあったりするし…
つーか、ウチってどんだけ汚いのって感じですね。

まるちゃん家はキレイな玄関ですね!
下はタイルだし冷たくて気持ちいいんでしょうね♪

しなもん様♪

ホントに毎日暑いので 人間もわんこたちも
涼を求めて必死ですねっ!(笑)

玄関だと 靴なんかをいたずらしませんか?
最近は 少しいたずらも落ち着いてきたんですが 何足スリッパを破壊したことか…(笑)

いいかなぁと安心していたら さっき 主人のクロックスを噛み噛み…(汗)
まだまだ 油断できない1歳3ヶ月のmaru.です。

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
