スポンサーサイト


初!川遊び♪

2013年8月14日(水)


今日は 家族の予定が超珍しく合ったので 昼から川へ。

車で1時間半の山奥の清流。

子供たちが小さなころから 毎年行っている お気に入りの川。

maru.ちゃん 初!川遊び!!

岩が川一面に板状になっている上を水が流れています。

苔むしているところもあるので 滑りながら 歩いていたmaru.ちゃん。

DSC01277.jpg

息子が少し深いところに入ると 気になるmaru.ちゃん。(笑)

DSC01293.jpg

入ってみたいけど 怖くて入れない。

やっぱり ビビり。

深いところは まったくNGでした…(^_^;)
DSC01292.jpg

せっかくなので 家族そろって記念撮影!!ヽ(*´∀`*)ノ

DSC01283.jpg

初めての体験で いっぱい遊んで 楽しんでいたmaru.ちゃんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いい川ですねぇ、子供たちも遊べて楽しそう!
まるちゃんも早く遊べるようになるとイイね。

No title

ウチも初川遊びしてきました♪
でも、車で1時間半でこんなキレイな川があるんですね〜
羨ましい〜!!
まるちゃん、初めてでこわかったのかな?
灰司もビビリなので、なんかその様子がわかるようだわー(笑)

早く遊べるようになるといいですね♪

ノンチャック様♪

我が家は海より川が好きなんです☆
maru.は 本当にビビりで ちょっと 困りものです。(笑)
今年中に 水遊び克服できるといいなぁ…
ヽ(*´∀`*)ノ

しなもん様♪

川遊び。いいですよねっ!!
夏ならではの 水遊び。
ラブちゃんたちは 水が大好きっ!のはずが 我が家のmaru.は…(^_^;)

本当に 初めての事、ものには ビビりすぎで
いちいち 笑っちゃいます。

今年中に 水遊び大好きになれるといいなぁ…
ヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
