スポンサーサイト


ビビり…(^_^;)

2013年8月17日(土)


お~~~~いっ!!!

DSC01228.jpg

階段が上れない maru.ちゃん。(^_^;)

階段の下から 「早く降りてきて…」と目で訴える。(笑)

上れないという事は もちろん 下りられない。

散歩や出かけ先でも 階段の上り下りができないから 困ることあり。(汗) 

ホントに ビビりでいちいち 笑わせてもらっています。
ヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

同じですね〜!
ウチの灰司も小さい頃、同じ事ありましたよ=3
家の玄関を出たら3、4段の階段があるんですけど、灰司が降りられなくって(笑)
しばらく、ダンナが抱っこしてました。
いまでは、平気ですけどね!
でも、何故か?家の階段は未だに昇れないです=3

しなもん様♪

はいじ君も そうなんですね。
ほんと maru.ちゃん内弁慶で困ります。(笑)

もう少し大きくなれば 階段も上れるようになるのかなぁ。

克服することがいっぱいです。
ヽ(*´∀`*)ノ

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
