

かんでるCONE!!

2013年9月3日(火)

食いしん坊で破壊王!
我が家の黒い子 maru.ちゃんの新しいおもちゃ。

かんでるCONE!!

DSC01377.jpg

噛み噛みするおもちゃなんだけど 食べても大丈夫な成分でできているらしい。

小さなころから 噛み噛み大好き。
あま噛みがひどくて 家族全員 アザだらけだった数ヶ月前。

最近は 加減を覚えて 人の手には優しく噛み噛みします。

でも 噛むことが好きなのは変わりなく おもちゃはすぐに破壊。
時に 誤飲もするので 目が離せなくて。

食べてもいいなら と思い 与えてみました。
DSC01385.jpg予想通り 激しい噛みっ!!

すっかり 虜になり 目つきも真剣で怖い…

おいおい どんどん 食べているじゃん!!
いくら食べていいっていっても 普通に食べ物じゃん!!


このあと数分後の噛んでるCONEの姿は また後日。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
