スポンサーサイト


その後…(^_^;)

2013年9月7日(土)

先日 与えた おもちゃ。

かんでるCONE。

さてさて どうなったかな?

期待通り?予想通り? 数分でこのサイズに…↓

DSC01424.jpg

約半分。

なくなった部分は もちろん maru.ちゃんのお腹の中。

次の日のう○ちに 見事 つぶつぶが出てきていましたが…(^^ゞ



ぺロリン!!

『もっと 食べたい 噛みたいよ~っ!!』

いくら食べてもいい素材でも よくないでしょう…(^_^;)
DSC01423.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

我が家もあげたことあります!
しかも、全く同じやつを…
ラブは齧るのが大好きですからね♪
やっぱり、maru.ちゃんと同じでなくなるのは早かったですよ=3
それに、飲んでも大丈夫って書いてあっても、なんか恐いですよね!
なので1回きりで止めました。
それに、正直もっと長持ちしてほしいですよね!

しなもん様♪

そうなんですよねぇ。
齧るの大好き!噛みかみ大好き!
なので なんとか ストレス発散をと思いあげてみたんですが…
我が家も その後怖くて残りの半分はあげていません…(^_^;)

強力ラブちゃんの噛みかみ行為に 安心・安全な
何かいいものないんですかね…
プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
