スポンサーサイト


マット。

2013年9月17日(月)

台風18号。

皆様に地域では 大丈夫でしたか?
台風が上陸した我が家は 築20年の純和風家屋。

吹き上げる強風の雨の時には 瓦屋根のすき間から雨漏りします…(つД`)゜。
そして 朝7時から昼1時まで 停電。自然の力には なすすべもないです…


台風が過ぎ去ったら 朝晩急に涼しくなりました。

今までは お腹丸出しで寝ていたmaru.ちゃんも 丸まっていました。

なので 新しいマットを出しました。

DSC01432.jpg

マット大好き!!


DSC01426.jpg


でもね…

DSC01515.jpg
超アップ~!近いよっ!!

DSC01518.jpgマット 齧りました。食べました…

ほんとに やってくれます。

せっかくのぽかぽかマットも すぐにボロです。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして!
とっても元気なそしてかわいい姿を楽しく拝見しています。

我が家の黒ラブ(♀)とついつい重なってしまいます

幸せな様子がよくわかります!!!

夏至子様♪

はじめまして☆

訪問&コメントありがとうございます。

maru.ちゃん。
元気がありすぎて 毎日少々 振り回され気味ですが…笑
でも 毎日 癒されています。

ヽ(*´∀`*)ノ



プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
