

中秋の名月。

2013年9月20日(金)

DSC01527.jpg 中秋の名月。

夕方の散歩。

田舎の畑の広がる後方の空に 上りかけている満月。

月明かりではなく カメラフラッシュで 黒光りする maru.ちゃん。

コメントの投稿

Secre

No title

名月と黒ラブ!いいですね~

くろまるちゃん、何を思っているんでしょうか?
お月さまのパワーをたくさんもらってくださいね!!!

夏至子様♪

満月パワーをいただいて
今日も 元気100%の maru.ちゃんです。

ていうか いつも 元気過ぎるんですが…(笑)ヽ(*´∀`*)ノ

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
