スポンサーサイト


手作りおもちゃ♪

2013年10月20日(月)

週末土日は 両日とも雨だったはなぞう地方。
maru.ちゃんも ずっとお家の中で退屈そうでした。

雨が小降りになったら 慌てて散歩に出るんですが すぐ雨に降られびしょ濡れ。
そのせいで maru.ちゃん臭が強くなり 臭い。臭い。…(^_^;)
シャンプーしなくちゃ。

今日は快晴。
仕事から帰宅した私と 庭でひと遊び。

maru.ちゃんのお気に入りのおもちゃは 
靴下(破れていらなくなったもの。)の中にボールを入れたもの。
これなら 不意の事故で ボールを飲み込む事もないので安心。
DSC01709.jpg

これを投げると 持ってきます。レトリーブ!!
DSC01703.jpg
DSC01710.jpg
そして 引っ張りっこの要求。
ぐいぐい 引っ張ります。強靭な顎の持ち主です。歯も強すぎです。

そして 最終的に 靴下破れます…(^_^;)
DSC01706.jpg

靴下が破れたら また 靴下を変える。
家族4人分の破れた靴下は maru.ちゃんのおもちゃに生まれ変わります。eco。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
