

大型犬用スリング?!

2016年5月25日(水)

こんにちは♪
暑かったり 涼しくなったり・・・
maru.ちゃん 暑くて はぁはぁしながらも いたって 元気です!!

大型犬って 犬生に必要 色々な物が 
小型犬に比べて 数・種類が少なかったり高価だったりしませんか??
まぁ、体が大きいので 致し方ないと納得はしているんですが・・・

で、作ってみました。




20160525_133821.jpg← これっ!!
大型犬用 スリングを作ってみたんです!!

なかなか大型犬をスリングに入れている人は 出会った事がありませんが
リフトに乗るときとか 「抱っこが条件」だったりしますよね。
我が家のmaru.ちゃん。体重26㌔で 幾分小ぶり体型。
いつも主人が 抱っこしたりして遊んでいるんですが案外いけるかもと思いまして・・・

入ってみました。(笑)

20160521_172252.jpg20160521_172407.jpg

初!スリング!!
とってもおとなしいんです!!
やっぱり 手足が出せないと 本能的におとなしくなるんでしょうか?
これなら リフトとかに乗っても 暴れず過ごせそう。
でも こんな感じで歩いていたら 恥ずかしいですね・・・二度見決定!!(笑)
それに超重たいそうです・・・(主人 談)

もしかしたら いつか 使うことがあるかも・・・



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

★HAPPY  BIRTHDAY!!★ 4

2016年5月5日(木)

昨日、5月5日は KUROMARU君の 4歳の誕生日でした。
おめでとうっ!!

20160505_171106.jpg毎年恒例の 手作り食パンケーキ!!(笑)
蒸しささみサンド&お菓子トッピングです!!

20160505_171652.jpg20160505_171659.jpg
食いしん坊のmaru.ちゃんは 必死で待っています。
絶対に ケーキを見ません・・・(笑)
だって見ると 欲が抑えられなくなるから・・・(笑)
20160505_171707.jpgそして、よだれと共に よだれ風船が・・・(笑)

『よしっ!!』
の声と共に 秒殺で食べ終わったのは 言うまでもありません!!

いつまでも元気でいてね。maru.ちゃん!!


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ




ヴァレンタインデー♪

2016 年2月14日(日)

昨日は ヴァレンタインデーでしたね。
我が家も 一応 ヴァレンタイン
日曜日なので ゆっくり チョコ菓子作りをしました。

20160215_080126.jpg家族と職場の方へ。
サラミチョコとスノーボールクッキーです。
20160213_230504.jpg娘は ビターマカロンを作っていました。

maru.ちゃんも 便乗ヴァレンタイン
20160214_153157.jpg

ハート型の食パンを食べました!!
20160214_153245.jpg


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

いちご♪

2016年2月7日(日)

2月の日曜日。
今日は 穏やかな気候のhana-zou地方。

いちごが美味しい季節になりました。
20160201_213234.jpg
産直センターで 立派ないちごを購入。
一粒100円もする 大きな章姫いちご。(1パック5粒500円也!!)

maru.ちゃんにも おすそ分け。
20160207_083450.jpg20160207_083457.jpg
いちごを見て、私を見て・・・真剣な眼差し。
「よしっ!!」の言葉を じっと待っています(笑)


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ

ぽかぽか♪

2016年1月31日(日)

雨あがりの今日。
気温が上がり 少し ぽかぽか
主婦には嬉しい 洗濯日和

ついでに maru.ちゃんも お洗濯!?じゃなくて シャンプー

20160131_104252.jpg
シャンプー後は 広縁でぽかぽか日向ぼっこ。仕上げ乾燥!!

20160131_094824.jpg←娘を引っ張り 「遊んでぇ~!」
20160131_094948.jpgとにかくひっ付いていたい・・・

20160131_095059.jpg甘えん坊です・・・

20160131_095041.jpg幸せ・・・


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ
banner.png

ヽ(*´∀`)ノ


プロフィール

hana-zou

Author:hana-zou
夫、娘、息子、私…そして末っ子くろまる♪4人と一匹の仲よし家族です。パート保育士、母、主婦として 毎日パワー全開です!!ヽ(*´∀`*)ノ

☆Happy birthday☆
script*KT*
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
